不動産担保ローンのプロフェッショナル!

あらゆる資金ニーズにお応えします!!

  • 不動産担保ローンで これだけの方法があることを一つ一つご説明いたします!
  • 不動産担保ローンを中心に取り扱うからこそお客様のご要望に合わせた不動産の活かし方をご提案できます。

幅広く対応します!!

借地権・抵当権・二番抵当など、

さまざまな不動産担保ローンをご説明の上、お客様の現状に合わせた最適プランをご対応いたします。

 

どのプランが自分に合っているか分からなくても

不動産担保ローンの方法を一つ一つご説明の上、お客様に最適なプランを誠実にご説明いたします。

各分野の専門家にご相談できます。

希望があれば、ご契約の際に弊社提携の弁護士を同席させることも可能です。

 

専門家によるスピーディーな対応で最短即日ご融資可能です。

専門知識を持つスタッフが常駐しているので、

お客様の様々な疑問に"すぐ"に返答することが可能です。

  • 担保になる物件を失わずにご融資する方法
  • 各種ローンの見直し

など、お客様のご要望に合わせた最適プランをご提案します。

【不動産担保ローンとは?】

お客様のお手持ちの不動産を担保としたご融資です。

事業資金、各種購入資金などが必要な時、ご返済計画を立てながら、

お客様に合ったご返済計画を立てることができるご融資です。

日本全国どこでもお伺いし、ご所有の不動産を出張査定、審査を行っております。

お気軽にご相談ください。

抵当順位は問わず、共有持分のみ、借地権、底地権、調整区域、再建不可物件等、あらゆる状況に対応致します。

もちろん、戸建、マンション、収益物件等全て取扱っております。

競売や税金の滞納等により差し押さえられた場合でも、解決のお手伝いができることもあります。

不動産所有者であれば、年齢、個人、法人等問いません。

事業資金として必要な方。 既存の借入れをまとめたい方。 急ぎの資金が必要な方。 家族や共有者に内密で資金が必要な方。

午前中の申込みに限り最短で当日融資可能です。

資金使途は問わず、取扱い可能な不動産の範囲は業界トップクラスです。

他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。

無料でのご相談受付中です。是非この機会にご相談ください!!